annaのtarot & oracle

タロットカードのリーディングのコツ、意味を簡単解説!

スピリチュアルな生き方を忘れずに生きていく

 

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

こんにちは。

 

はじめまして、アンナです。

 

 

私は、20年以上前に突然スピリチュアルな生き方に意識を向けるようになりました。

 

意識し始めたのは宇宙のほぼ強制的な流れだと感じています。

 

その後、正直、混とんとした世の中で、今までの古い生き方とスピリチュアルな生き方の間で迷ってしまうこともありました。

 

 

 

しかし、今、2020年を境にスピリチュアルに生きることが当たり前になってきています。

 

 

地球は、宇宙の一部。

 

私たちは地球の一部。

 

なので、宇宙と私たちは一体です。

 

そして、常に宇宙から守られています。

 

 

タンポポ, 天国, 花, 自然, 種子, 工場, バネ, 塞ぎます, 野花, 風, 吹く

https://pixabay.com/ja/photos/%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%9d-%e5%a4%a9%e5%9b%bd-%e8%8a%b1-%e8%87%aa%e7%84%b6-463928/

 

今までは、物質主義、お金、地位、名声、肩書などが重要視され、宇宙の力を信用せず、地球では力の奪い合いがほどんどでしたが、それが2020年に大きく崩れています。

 

知恵を共有しながら、宇宙のエネルギーと共に楽しく生きたいですね。

 

 

タロットカードやオラクルカード、ルノルマンカードは、宇宙や高次元の存在からメッセージが届くツールです。

 

カードを通して得る回答は、私たちの意識を高くしてくれます。

 

興味がある方は、タロットやオラクル、ルノルマンなどを日々のメッセージツールとして使うと人生がスムーズに。

 

常に宇宙のエネルギーや高次の存在がメッセージを送ってにいることを忘れずに。

 

 

 

アンナはビューティーブログとSNSもやっています。よければ、ご覧くださいね。

 

●キレイはいろいろ(スピリチュアルビューティーブログ)

annem.hatenablog.com

 

 

楽天ROOM(キレイになるアイテム&情報お届け)

room.rakuten.co.jp

 

 

Instagram(キレイになるアイテム&情報お届け)

 

 

Twitter

 

みなさまが素敵なメッセージにより気づきやすくなりますように。

 

 

アンナ